今まで食べてきたチーズの中では1番のお店『ビーチャーズハンドメイドチーズ』

ワシントン州に行った時に事前で調べる中でも上位に上がるほど大人気のお店がありました。そこは『ビーチャーズハンドメイドチーズ』というお店でチーズがとても美味しいお店でした。私は無類のチーズ好きなので行く前からワクワクしながら行きました。
場所はパイクプレイスマーケットの向かいのお店にあり見晴らしもよいのですぐにわかりました。
オーダーをして待っている最中も隣接されているチーズ工場での風景も見れたりしてかなり貴重な体験が出来たと思います。
私はトマトスープと当店で大人気のマック&チーズを注文しました。
マック&チーズってなんだろうと思いましたがマカロニの上に濃厚なチーズがたっぷりと入っていて濃厚でしたがあまりくどくなくて口溶けなめらかなチーズでとても美味しかったです。
あんな美味しいチーズを食べたのはここが1番です。イートインでもテイクアウトもできるので私はテイクアウトをして歩きながら食べました。
トマトスープですがこっちにもチーズをのせてもらいかなりチーズ感がありましたがとても美味しい朝食だった記憶があります。
値段もとてもリーズナブルですし周囲のキレイな町を見渡しながら公園でゆっくりできて最高のワシントン州の旅行でした。
また機会があれば遊びに行きたいです。

2016年10月01日